おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったね♪

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お昼からけいたんママのおうちに行った 

集まったのは、

けいたんママとけいたんくん

画像


ももんがママとももんがちゃん

画像


akoakoで知り合ったお友達 

久しぶりにいっぱい喋ってとっても楽しかった  

mina は泣くこともなく、

おとなしく、大好きなタグをなめまくっていた 

画像


けいたんママの娘ちゃんのみーちゃんに抱かれて 

画像


mina はいつの間にかバイバイが出来るようになっていた 

画像


mina はとっても大はしゃぎをしていて、
「ぎゃー、きゃー」って大声で叫びまくっていた 

画像


ホント、耳が痛かったよ 

すっごい、くつろいでいるし。。。

画像


mina の様子を見ているお二人ちゃん 

画像


手をあげて「キャーキャー」言っていた 

画像


最後に赤ちゃんで写真を撮ったよ 

けいたんと手をつないでいるみたいに見えるでしょ 

画像


mina の生足。。。

画像


ももんがちゃんと絡みあってます 

画像


二人とも仲がいいねっ 

画像


スリングをとおして、たくさんお友達が出来て良かった 

これからも、ずーと一緒にあそぼーね 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん、バイバイが出来るようになったんですね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
同じくらいのお友達と一緒でとっても楽しそう♪生足、ムチムチで魅力的だわ^^*
せーちゃんのお友達もminaちゃんくらいの頃から遊んでいるお友達です。とっても仲良しです^^♪minaちゃん達もこれからもずっと遊んでいけるといいですね☆
みーちゃん
2007/04/29 01:57
うわ〜、楽しそうです!!!
minaちゃんのあんよ、かわいい。
赤ちゃんのむちむちってかわいいよねえ。
ほんと、すてきなスリングに出会えただけでラッキーだったのに、お友達までできて嬉しいですね。
まりんぐさん、また遊びましょうね。
うっちい
2007/04/29 05:59
昨日は遠いのにわざわざありがとう♪
楽しかったねぇ(*^_^*)
minaちゃん、おしゃべりがとても上手でびっくりしました(*^。^*)
とぉたんが帰りに女の子はやっぱりかわいいなぁ♪
っていってたでぇ!
また、次回も楽しみです。
けいたんママ
2007/04/29 06:38
むちむちのあんよいいね〜(*^_^*)
バイバイできるようになったんですね!これでまたまた可愛さ倍増!?
ベビちゃん同士絡み合ってる姿ほほえましい♪
ちい
2007/04/29 15:43
昨日はどうもでした♪
楽しかったですね〜!
minaちゃんがあんなに喋るとは(笑)
おもしろすぎました★
正直、みんなとこんなに仲良くなれると思っていなかったので、すごく嬉しいです♪
これからも母子ともに遊びましょうね!
ももんがママ
2007/04/29 16:51
べびちゃん集合で楽しそう♪
みんな同じくらいなのかな??
minaタンもいっぱい笑ってるねー!
なま足!!貴重な映像だね☆
手をあげてキャーキャー言ってる
minaタンの顔☆すごくいいよね^^
もこちん
2007/04/29 17:39
スリングを通して出来たお友達、しかも皆ブログ
仲間でもあるんですね。楽しそうです。
minaちゃんの生足にドキッ!
riyohi
2007/04/29 21:53
写真から楽しい様子が伝わってくるわ〜!
minaちゃんは、人見知りも場所見知りもせず、楽しく過ごしてるのがうらやましいです。
私も又遊んでくださ〜い♪
yuq
2007/04/30 01:40
ご無沙汰です!!

minaちゃんとっても夏らしい姿で見ていて気持ちいいですね。
そのぷにぷに足が食べちゃいたいくらいに可愛い☆

スリングつながりでお友達が出来てママは友達作りが上手なんですね、ぜひ今度は京都に来て下さいな。
待ってマース♪
怜青ママ
2007/04/30 12:52
スリングで知り合ったお友達と会っているんですね。同じくらいの子がいると子供どうしも遊べるし、刺激しあって良い関係になれますね。
これからも仲良く遊んでくださいね〜!
まるぱんだ
2007/04/30 19:21
今日から実家に帰っていますので、更新は帰ってからにしますm(_ _)m
まりんぐ
2007/04/30 20:51
minaちゃんバイバイが出来るなんて凄い!!
おしゃべりも上手に出来るのですねぇ〜〜〜^^
スリング仲間ですかぁ〜〜?
いいですねぇ〜〜〜^^
実家で楽しく過ごしてくださいね!!
tugumama
2007/04/30 22:55
お友達いいですね〜楽しそう。それにしてもすごくくつろいでますね、minaちゃん。
スリングをとおしてのお友達ですか〜
バイバイも出来るの?何だかすごく成長したね!!
まなこ
2007/05/01 14:05
お友達と久しぶりに会えて、まりんぐさんもminaちゃんも良かったですね。
minaちゃん、ばいばい出来るんだ!
すごーい!
テル♪
2007/05/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったね♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる