おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

後追いが激しくなってきて

mina は、

前よりも甘えん坊になった 

自分が気に入らないと 

すぐ泣く 

おもちゃで顔を叩きそうだったので、

取り上げると、大泣き

今日は、仕方なしに、

携帯電話で遊ばせた。

画像


いっぱいナメナメカミカミしてる 

画像


美味しい 

画像


うん、めっちゃ美味しい  」



                    

今日の朝、

久しぶりにお座りの練習をさせてみた。

画像


携帯から撮ったのでぼやけているが、

薄着なのにお座りがちゃんとできているでしょ 

画像


ちゃんと手を前について、
自分で支えれるようになったね 

画像


最後は苦しくなって泣きわめいたので、

これにて終了 

別にお座りの練習をしなくても
時期がくればお座りが出来ることを信じて、

気長に待とうっと 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん自我が出てきたんですね〜。
うちも取り上げると絶対怒りますよ。
これも成長ですかね〜(^^;
お座り上手に出来てるね^^最後
「も〜だめ〜」って感じがかわいい〜。
riyohi
2007/04/03 23:10
だんだんとお座りも上手になってきましたね!!
最後の顔、ママァ〜〜!!と訴えているような感じが可愛いですね^^
これからどんどん目がはなせなくなってきますよ〜!!
これからもっと行動範囲が広がりますよ!!
tugumama
2007/04/03 23:20
うちも取り上げたり、智がオモチャとったら怒って泣きます。大変になってきましたよね〜
お座り出来てるじゃないですか〜大丈夫ですよ^^
ここから成長早いですよ、きっと。どっしりと座れるようになります^^
まなこ
2007/04/03 23:29
minaちゃん、お座り出来てますね〜。
そのうち手を前についてそこからはいはいしてどこか行ってしまうようになりますよ^^
動かなかった頃が懐かしく思うようになりますよd(゚ー゚*)
みーちゃん
2007/04/04 01:06
可愛いねー。お座り頑張ってるminaちゃんいい顔。写真目線というかきちんとお母さん見てるね。これってやっぱりたくさん写真撮ってる証拠ですね。でも何より髪の毛フサフサが羨ましい。
ゆうまママ
2007/04/04 02:19
常にカメラ目線・素敵やわぁ(*^_^*)
お座りしてる写真もかわいい(>_<)〜☆
minaちゃんはママが大好きやねんなぁ
すごく、いい笑顔(*^_^*)
けいたんママ
2007/04/04 08:16
うわぁ、minaちゃんかわいい〜♪ほんとカメラ目線ですね〜。かわいいなぁ。うちは最近、私がいなくなると泣くくせに、べったり近くにいると無視です。子供って・・・。
なな
2007/04/04 11:06
minaタン上手にお座りしてますねー!
これなら気がついたら出来てた!
ってことになりそうですね♪
後追いかぁ。
とってもお姉さんなかんじがします^^
うちはあたしより興味があるものが
いっぱいらしいです;
もこちん
2007/04/04 11:17
かわい〜♪お座り、一生懸命してる姿がたまらないです♪♪
自我が出てくるって大変だけど嬉しいですよね!!
ちゃんと主張してるんだ〜って思っちゃう☆
ももんがママ
2007/04/04 11:31
うちもー!最近気に入らないことがあると
すぐに泣きます(汗)
困ったもんだわ・・
これも成長なのかしら?
携帯電話、私みたいなことにならないように
気をつけてね!
お写真は多分私と一緒の携帯電話だわ♪
ワンタッチで開くのですよね?!
便利なのでもうずっとこのタイプを使ってるんです☆

2007/04/04 14:08
お座りminaちゃん、かわいい〜♪
どんどん主張して、賢くなっていくんだろうなぁ。。
自分でお座りって、どんな仕組み?でやるのか想像できないので、今からどんなふうにやってくれるのか楽しみにしてます!
yuq
2007/04/04 17:55
携帯で遊ばせて貰えてご機嫌ですね♪
知り合いのママが、よだれで通話機能が壊されてたので、ちょこっと注意が必要ですよ(*^_^*)
お座りも上手になってきたんですね。誰でもいつかはできるようになるからゆっくりでも大丈夫だとおもいます☆
ちい
2007/04/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる