おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの宝物

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 ママの宝物〜 mina の笑顔 〜 

mina の笑顔はホント可愛い 

ママはいつも mina の笑顔を見ると、

ドキドキしてしまう(*^_^*)

ってか、ほんまに可愛い 

画像


後ろの洗濯物が気になるけど、
見ないでね 

画像


 ママの宝物〜 mina の寝顔 〜 

mina の寝顔も可愛い 

オッパイを飲んだ後、
mina はいつもママの腕の中で寝る。

今日は、隠し撮りが出来た 

フラッシュをたくと
起きてしまうので。。。暗い。。。

画像


すごく気持ち良さそう。。。

画像


ママのちゃんちゃんこが、
mina の枕がわり。

画像




                    

 今日の親ばかアルバム 

くりくりおめめ

画像


タオルがお気に入り(ピーターラビットの)

画像


このオモチャをマラカス代わりに遊んでる。

画像


最近のお気に入り「座布団」

画像



                    

今日、驚いたことがある。

mina のお洋服をしまおうと思って
枕の上に授乳クッションを置いていて、
その上に mina のお洋服を4着くらい重ねていた。

少し、用事をしてからしまおうと思ったら、

なんと、お洋服が、

mina がいる周りに散らかっていた 

あんな上にあるお洋服を、
どうやって自分のところに持ってきたんだろう 

決定的瞬間を見逃してしまった 

これからは、mina の周りに物を置くのを
やめておこうと思う。

昨日、マイカルのベビールームに行って、

体重を計りに行ったら、

洋服分を引いて、

8500グラム

もあった 

最近、抱っこしてたら重いって思ってたら。。。

やっぱり 

どんどん重くなるね 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん、眼が大きいからそんなに大きく見えないね。お目目が本当にかわいいわ〜
ずりずり行くので、近くには何でもおいとけないですよね。
おっぱいでねんね、幸せそうです。うちは早くに出なくなりましたから・・・だからミルク飲んでコテンということはほとんどなくなりましたね。
まなこ
2007/04/04 22:17
まりんぐさんの気持ち、とてもわかります!
笑ってる顔も、寝てる顔も、泣いてる顔も、どれもこれも愛おしいですね♪
8500あったんですね!うらやましい〜!うちは、すこしおチビなので、今更ながらおっぱい足りてるんか!?と心配になってきました。。
yuq
2007/04/04 22:30
minaちゃんはくりくりお目目で可愛いですね〜☆ウチの子達はお目目くりくりじゃないから羨ましいわ。でも、minaちゃんひそかに目の下クマ出来てますか?!
これくらいの時ってどう動いてるのか分からないけど近くの物を持ったりちらかしたりして、近くには何も置けないですよね。
minaちゃん、そんなにあるようにみえないのに大きいんですね。にーちゃんが小さいだけかな?もう少しで体重追い越されてしまうかも?^^;
みーちゃん
2007/04/04 23:01
うちの子もどんどん大きくなってます(汗)
そして、遠くのものどうやって取ったのか
知らない間にやってたりしてビックリ。
みんな同じだね!
笑顔ってほんとに癒される♪
でも、私も寝顔が一番好き♪
オメメパッチリの顔もドキドキする♪
絶対我が子が一番かわいいですよね!

2007/04/04 23:08
8500グラムもあってすくすく成長してますね!
うちはまだ8キロないからちょっと心配。

minaちゃんママの目を盗んでイタズラ始めたのねー、クスクス!うちもね、今日アイロン台をよじ登って向こう側に行ってしまってびっくり。どんどん物を置く場所も限定されて来ますよね。

対策練るのも一苦労ですよね。
怜青ママ
2007/04/04 23:14
子供の笑顔って、癒されますねぇ〜〜^^
そして寝顔も・・・・ウチの悪がき息子でも、寝顔を見ると可愛い^^って思います。
知らぬ間に手が届いていたのですねぇ〜〜!!
見ていない間の出来事はビックリ!!&え〜〜〜〜!!
って感じで次こそは見たい!!って思いますね。
見逃さないようににらめっこですかなぁ〜〜〜??^^
tugumama
2007/04/04 23:20
今日も可愛いminaちゃんショット満載ですね(*^_^*)
すでに8.5キロあるんですねー。うちと変わらないかも・・・。ひとりで歩けるまでもうしばらく抱っこだからちょっとしんどいけど、可愛い我が子のため、頑張りましょうね〜。
ちい
2007/04/04 23:32
minaちゃんの笑顔かわいいですね〜。
ちゃんちゃんこはママの匂いがして安心するのかな。
minaちゃんはママの作るおいしい離乳食を食べているからどんどん大きくなるね。うちも最近お尻がどっしり重くなった気がします。次体重測るの楽しみだな〜。
riyohi
2007/04/04 23:47
ホント可愛いねー。クリクリおめめも最高!座布団触ってるあの手。小さいのにいっぱい動かすあの手も可愛いよね。なーんて素直な気持ちなんだけどまりんぐさんが言う通り自分の子が1番可愛いって思って自己満足してます。ホント笑顔で全て帳消しになる毎日です。
ゆうまママ
2007/04/05 00:00
考えられないようなこと
いっぱいやりますよね。
「えっ!どうやったの!?」って。
動き出すとほんと目が離せませんが
楽しみが増えるかも。
minaちゃん8500gあるんですか!?
ともちんも変わらないかも・・・。
やえぼー
2007/04/05 08:33
まりんぐさーん、わかるわかる!
その親ばかな気持ちに激しく共感しますよ〜。
泣いている不細工な顔だってかわいくみえちゃう。
まして笑顔なんか向けられた日にゃ、ほんと。どきどきしますよね。
よかった、どきどきしてんの、わたしだけじゃなくって・・・。
minaちゃんのお顔、ほんとかわいい。
かわいいけど・・・・、ナツも負けないぞ!!(笑)
(親ばか争い勃発!)
決定的瞬間、見逃すと悔しいですよね!
今度、こっそりどうやってるか除いてみては?
私は時々、隠れて物陰から見つめてはナツのやることを覗いてます(ストーカーです)
うっちい
2007/04/05 11:01
2枚目のminaタン好み♪
寝顔もかわいい^^
あたしは寝顔を見てると
たまらなく愛おしくなっちゃうー!
今度は決定的瞬間を見れるといいですね♪
もこちん
2007/04/05 11:26
出た〜親ばか♪♪
どれもこれも、うんうん!とうなずきながら読んでました♪
minaちゃん目クリクリですよね!!
かわいいわ☆
私的には2枚目がツボです笑。

もう8500あるんですね♪
どんどん大きくなりますね〜!!
嬉しい限りだ☆
ももんがママ
2007/04/05 11:26
minaちゃん大きくなりましたね〜。8500Gは確かに重くて抱っこも大変ですよね。。うちも10キロあるので重いですよ〜。
子供の笑顔・寝顔、ほんとママの宝物ですよね!子供が元気だとママも疲れがふっとぶし、癒される・・・。育児は大変だけど子供の笑顔で支えられているのかな〜と思います。
まるぱんだ
2007/04/05 14:10
minaちゃんの寝顔、とぉっても癒されるね。
私もぼんの寝顔とか見てたらしみじみ、生まれてきてくれてありがとぉって思ってしまうねん。

8500ってすごいね(>_<)
ママ、腱鞘炎にならないように気をつけてちょ♪♪
けいたんママ
2007/04/05 15:33
写真であらためて見ると、ホンマにママそっくり!
すごいね!自分に似てるって嬉しいやろうなぁ〜vvv
たくさんの写真を見て、もっと写真撮ったらなアカンなぁ〜とちょっと反省! 日々成長やもんな!
ちぇん
2007/04/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの宝物 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる