おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お座り大好き

<<   作成日時 : 2007/04/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今までは座るのが嫌だったのに、

最近は、お座りが大好きなようだ 

寝かせていると泣く 

でも、お座りを自分で出来ないので

お座りさせて、

しばらくすると泣く 

今日は、何もイベントが無かったので、

お座りの一日を写真で記録した。
(  単なる親ばか )

バンボでお気に入りの座布団をカミカミ

画像


バンボでイナバウアーしそう

画像


この後、ウンチが出ていた 
いきんでいたのね 

久しぶりのドーナツジム

画像


めっちゃいっぱい引っ張ってた。

画像


どうも、タグを舐めたかったらしく、
引っ張って取ろうとしていたみたいです。

よくばりさんだねっ。

画像


こたつのテーブルの所を持つのが好き。

画像


テーブルをなめなめしてます。

画像


上手に座っているね!!背筋もピンとしているね!!

画像


この状態で、

テレピを見ていたよ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
歯も生えたし机をガシガシしちゃうかもね、ぶつけて怪我しないでね(>_<)女の子だからねー♪

お座り覚えたからもう寝るのが嫌なんだね、minaちゃんも大人の仲間入りだね。
怜青ママ
2007/04/06 23:10
minaちゃんのちょこっと、イナバウアー腹筋が鍛えられそうですねぇ〜〜^^
コタツを持ってのお座り、キリッとしてますねぇ。
真剣にテレビ見てたのですかね??
tugumama
2007/04/06 23:18
minaちゃん、お座り大好きになってきたんですね☆ねんねとは違った目線でママの姿が追いやすくなっていいのかもしれませんね^^*
歯も生えてきたし痒いのかなぁ?ウチもよくテーブルのカド、カジカジしてました。よ〜く見ると歯型が。。。
キリリ!としたお顔でテレビを見ていたのね。minaちゃん。。。^-^
みーちゃん
2007/04/07 00:05
すごい!minaちゃん、お座りがとっても上手になって!!一日一日が成長の我が子をみていると自分も母親として頑張らなくちゃって気になりますよね。テーブルがじがじ、ナツもやってますよ。
かゆいのかもしれないですね。
座布団かじかじしてるときの嬉しそうなおめめがたまりませんな。
 本の重曹拭きは、重曹水を軽くスプレーするか、重曹水で硬く絞った布巾で磨くときれいになるし、かじってもなめても安心ですよ。
うっちい
2007/04/07 08:29
わ〜minaちゃん成長してる♪
今日の写真、髪の毛が短く見えるけど
髪の毛切ったんですか??
見え方がそうなだけかな?!
ももんがママ
2007/04/07 09:58
最後のminaタンりりしいっ☆
もう寝てるだけじゃつまんないよねー!
お座りだと目線もかわって
楽しいんじゃない^^
そういえばうつ伏せ嫌いのお友達が
うつ伏せにしてたら寝返り返りを
マスターしてました!その場でw
もしminaタンやってたら大きなお世話でした。。。
もこちん
2007/04/07 10:17
うちのこ、バンボでイナバウアーが出来るようになったら、自分で抜け出せるようになってました!!
バンボ脱出も間近ですか???

掲示板にも書き込みましたが、こちらのブログをリンク集に載せてもよろしいでしょうか??
0506★Babyのメンバーリンク集にしたいので…。
NGの場合は教えてくださーい
kayoco
2007/04/07 15:26
minaちゃん、最初に比べたら本当に動きが出てきたな〜って思います。
バンボでイナバウアーって結構他の子もやってたよ。体が柔らかいからいいけど、大人がやったら間違いなく背中の骨が折れてますよね・・・。
机のなめなめ、うちは歯でガシガシやって塗装がはがれました〜(泣)。新品の机だったのに。。minaちゃんの歯型が机につく日は近いですね〜。
まるぱんだ
2007/04/07 16:33
kayacoさんへ
ブログのリンクOKです(*^_^*)
まりんぐ
2007/04/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お座り大好き おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる