おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 机だ〜いすき★

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

乳腺炎は治ったけど、

風邪(喉痛、鼻水、頭痛)が治らない。。。

mina はすっごく元気なのに、

ママはホント体弱い 

昨日はパパの実家に行った。

本当は風邪引いてたけど、

一週間ぶりのmina との再会と思って、

頑張って行った。

いっぱいご飯をご馳走してくれたので、
行って良かった 

mina の可愛い写真が撮れたので、
披露します。

この笑顔がたまらん 

画像


Nubyのおしゃぶりをカミカミしているよ

画像


髪どめを始めてつけたよ

画像



                       

今日は、ママばあばが、

初めて、おうちに来ました。

久しぶりに会った mina

なぜか大泣きしてたよ 

やっぱり、人見知りなのかな 

里帰り出産した時に、いっぱいお世話になったのに。。。

最近は、寝かすと怒るようになったので、

バンボに座らせてる。

画像


バンボに座り疲れると 

お次は、ママのお膝に移動。

そして、テーブルをカミカミ 

画像


われながら、いい写真が撮れた 

画像


テレビを見ながらカミカミしているよ。。。


ママの風邪はいったいいつ治るんだろうね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら・・・風邪ひいてしまいましたか・・・
子供を産むと体の体質が変わるのか、私も風邪をひきやすくなりました(><)たくさん、美味しいものを食べて早く元気になって下さいね!!minaちゃんの、机をガジガジしてる顔いい感じですね^^ママばあばちゃんに早くなれたらいいですね^^風邪、お大事にです!!
tugumama
2007/04/09 22:35
はっきりしない天気が続いているので風邪も引きますよね〜。早く暖かくなればいいのに。
minaちゃん人見知りですかあ。自分の母だけはして欲しくないなあなんて思います。でも仕方ないですよね〜。
机がじがじ、かわいい。そろそろつかまり立ちするんですかね〜。うちはこれが始まって間もなくつかまり立ちしました。
riyohi
2007/04/09 23:14
お風邪大丈夫ですか?minaちゃんに母乳あげているのでママに栄養はあまり残らないですものね…(>_<)ママばあばさんがみえてる間にゆっくり休めるといいですね^^ 机カジカジ写真、とっても可愛い〜♪カジカジしながらテレビ見てるなんて器用ですね^^*
みーちゃん
2007/04/10 01:09
風邪、また流行ってるんかなぁ(>_<)
私も何か頭がフラフラするねん。。
お互い気をつけよう!
minaちゃん髪どめデビューかわいい
やっぱり女の子はいいなぁ(●^o^●)
最後の写真もめっちゃかわいい(>_<)〜☆
何気にテレビ見てるからカメラ目線じゃないよね。
けいたんママ
2007/04/10 08:36
おっぱいあげてる間とかは体が弱くなるみたいですね、あたしも目が痛くてコンタクトがずっとつけれません。
早く治っていっぱいminaちゃんと遊べるといいですね。

minaちゃんの写真、よく撮れましたねー、決定的瞬間??
絶妙なタイミング☆
怜青ママ
2007/04/10 11:08
髪留めをつけてるお顔、ママそっくりね!
風邪、いかがですか?
おいしいものをいっぱい食べたから、きっと早くよくなるはず!!
机かみかみ、かわいいですね!
ナツは立って、テレビボードをかみかみします。
かみはじめたときに、口の周りがどろぼうみたいに黒くってなにがついたのかと思ったら、テレビボードの上に掃除し損ねた部分があって、そのほこりで黒かった・・・・。
いいお写真がいっぱい、癒されながら読みました。
 
うっちい
2007/04/10 14:27
まりんぐさん、早く風邪が治るといいですね。1歳過ぎると今度は子供が風邪をひきやすくなるから、子供の風邪をもらって親がダウンするケースも多いって聞きます。無理しないようにしてくださいね。
minaちゃんの髪どめ、可愛い♪
女の子って髪で遊べるから楽しいですよね。机カミカミは歯がかゆいのかな?上目使いの大きな目が、これまた可愛いですね〜。
まるぱんだ
2007/04/10 14:42
風邪、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。
minaちゃん、ママにそっくり!でもパパにも似てるって言うてはったよね??
女の子は、髪留めとかでもおしゃれができてかわいいなぁ♪
yuq
2007/04/10 18:15
また風邪引いちゃったんですか〜。。。
辛いですね。。。早く治るといいな。
minaちゃん、セパレートのお洋服着てる!!
かわいい〜♪着させてくれたんですね★
机カミカミ、がっつりいってますね!!
ももんがママ
2007/04/10 19:34
まりんぐさんも風邪っぴきですか!
早く復活するといいですね!!
minaタン髪どめしてるー!かわゆい♪
女の子はいいなぁ^^
おじいちゃん&おばあちゃんも大喜びですね^^
机カミカミの写真ナイスショット☆
もこちん
2007/04/10 22:00
minaちゃん髪どめ可愛い♪だいぶ長くなったからそろそろいいね♪
風邪、早く治るといいですね。頭痛がすると動くのも億劫になりますよね(>_<)
ちい
2007/04/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
机だ〜いすき★ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる