おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS おいで♪

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はパパの実家にパパとママとmina の3人で行った。

カレンダーを見て、

そう、今日は母の日 

いつも、パパばあばにお世話になっているのに、

何も用意していませんでした煤i; ̄□ ̄A

なので、買い物ついでにパパとプレゼントを買いに行った。

買ったのは、小さいブーケとムッシュマキノのケーキ 

すっごく喜んでくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最近、mina は、

「おいで」って両手を差し伸べると、

手を伸ばしてくれるようになった。

画像


で、抱っこすると、

今までは、のけぞっていたのに、

腰が安定してきたのか片手で抱っこできるようになった。

画像


久々のパパとツーショット 

画像


今度は3人で 

画像


パパじいじは mina とは2週間ぶりなのか、

「顔が変わった」って言っていた 

一緒にいてると全くわからん 煤i; ̄□ ̄A

最近、ママは離乳食をさぼっていますが、

パパばあばが作ってくれました 

美味しそうにモグモグ食べてくれた。

1/4に縦切りしたイチゴをmina の手に持たせたら、

ちゃんとモグモグして食べてくれた 

やれば、出来るんだね 

さすが、パパばあば ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

<親ばかアルバム>

mina のどアップ 

画像


鼻水たれているね ( ̄_ ̄|||)

何を見ているの 

画像


ほんと、mina って色が白いね (///∇//)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母さん喜んでくれてよかったですね。
母の日のプレゼント、いつも悩んじゃいます。
じぃじもminaちゃんに会えてとってもうれしそうですね♪
片手抱っこが出来ると楽ですよね〜。
minaちゃん色白でうらやましい!うちは黒くて最近「焼けたね」って言われるけど・・・地黒なんだよな〜(^^;
riyohi
2007/05/13 22:34
今日、母の日でしたね〜!
喜んでくれてよかったですね♪
ムッシュマキノ、食べたーい!!
今日もかわいいminaちゃんが見れて
嬉しい〜♪♪
ももんがママ
2007/05/13 22:53
手を伸ばして、抱っこをせがまれると嬉しいですよね♪
まりんぐさんの離乳食、全然さぼってなんかいませんよ〜。私のなんて、見せられないわ。。
ムッシュマキノのプレゼント、いいですね♪
yuq
2007/05/13 23:58
毎日見てる我が子はチョットの変わりにはきずきませんねぇ〜〜^^;;
友達の子供とか少し見ないと大きくなったとかわかるのですけどねぇ〜〜。
お母さん、喜んでもらえてよかったですね!!
まりんぐさんの体調は良くなりましたか?
歯も治ったかな?
tugumama
2007/05/14 00:28
ムッシュマキノのケーキ、大好きです。
minaちゃんアップがかわいい。
「抱っこ」ってやられるともうきゅーんってなりますよね。
まりんぐさん、きっととけちゃうんじゃないかと心配です(笑)
うっちい
2007/05/14 06:39
そうそう昨日は母の日。
すっかり忘れてた;
パパばぁば喜んだでしょう^^
おいでってすると手伸ばすのって
かわいーよね♪
あたしは泣いてる時が特に好きかな^^
もこちん
2007/05/14 13:00
パパばぁばも喜んでくれていたようでよかったですね。
だんだん腰も安定してきて抱っこも楽になってきますよね!手を差し伸べてくれるなんてきゅーんってなりますね。可愛い☆
怜青ママ
2007/05/14 13:35
お久しぶりです、アメブロの「あおでしゅな」のナチです。
最近更新されてないな、と思ってたらアメブロの方はやめられたんですね。
またこちらの方へもちょこちょこお邪魔させてくださいね!
ちなみに私は母にヨン様写真集をプレゼントしました♪
ナチ
2007/05/14 14:29
おいでってして来てくれるように
なったらさらにかわいさが増すやんなぁ!

母の日、私は5番街ロールのお店でケーキを
かいました(*^^)v
それにしても人気のあるケーキ屋さんって
すごい人やんなぁ!
けいたんママ
2007/05/14 19:22
両手伸ばして抱っこせがまれたら可愛くてぎゅーってしたくなりますよね!!うちは最近立ってると足にしがみついてきます^^
ちい
2007/05/15 00:04
ホンマに、まりんぐさんの親バカさには頭が下がります(^_^)
でも、確かに、毎日見てると顔変わったの分からないですよね〜。
ウチは、この前ふと顔が変わったと感じたので、またまた写真撮りまくりました(*^_^*)
テル♪
2007/05/15 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいで♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる