おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 生えてこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

<<   作成日時 : 2007/05/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日もパパの実家にmina と2人で行った。

この前、歯医者に行ったら、

抜けた後の永久歯は永遠に生えてこないと先生に言われた( ̄_ ̄|||)

なので、ブリーチにすることにしたんやけど、

本当にあっているか半信半疑だったので、

実家にmina を預けて違う歯医者に行って確認してもらった。

結果、

やっぱり生えてこないみたい。。。

mina には、ママみたいにならないように、

ちゃんと生え変わるまでチェックしなきゃね 


パパばあばは又、mina のために離乳食を作ってくれた 

mina は美味しそうにたくさん食べた。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

親ばかmina アルバム

もう、ちゃんとお座りできるでしょっ 

画像


ちゃんとお手手で支えているでしょっ 

画像


綺麗に片付いた部屋で遊ぶ mina

画像


この時、めっちゃ早く両手を上下に動かしているよ 

画像


けろっとスイッチがお気に入り@

画像


けろっとスイッチがお気に入りA

画像


下に落ちてしまったので器用に足で持ち上げて手で取るところ

画像


拡大して見てみると。。。(///∇//)

画像


本日の離乳食(久しぶりに作ったよ  )

画像


いちごとスイカを手に持って食べさせた 

画像


結局、いちごはまるごと口に入れて食べたよ 

まるのみしないか心配だったけど、

ちゃんとモグモグ食べていた。

又、「いないいないば〜」を見せてくれた。

「いないいない、いないいない、いないいない。。。」

画像


「。。。ば〜」

画像


歯も前よりのびてきたし、

そろそろ、3回食にしないといけないけど。。。

ママ、起きれるかな 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもミッキーのオモチャお気に入りです♪
最初はあの音をきいて
号泣してたんだけどなー(笑)
歯、生えてこないんですか・・残念・
チェックしておかないと・・知らなかったわ。
そうそう、最近は大きなもの口に入れても
こっちが心配しても結構飲み込まずにちゃんと噛んでるんですね!
あー私もお部屋の掃除しないと・・気が重いーー


2007/05/15 18:42
しっかり「モグモグ、ゴックン」できたんですね!
口の中、いっぱいに入れても意外とちゃんと飲みこめるものなんですよね♪

3回食は何時に設定する予定ですか??
はじめの頃は大人ご飯とビミョーな時間差があってちょっとつらいんですよね…
kayoco
2007/05/15 21:03
minaタン髪伸びたねー!うらやましー!
女の子らしくなったね♪
離乳食はこの写真の量全部食べるの??
これまたうらやましー!
うちなんて絶好調の時でも
この半分いかないかも。。。;
まりんぐさん歯残念だったね><
あたしも二度と生えて来ない場所があるよ(ぐすん
もこちん
2007/05/15 21:09
私も中学の時、ボール顔面に当たって歯が抜けました〜・・・。もうなくても普通になっちゃった笑。
minaちゃん、最近会ったのに一段とお姉ちゃんになった感じ♪
足も上手につかうんだね〜★
ももんがママ
2007/05/15 21:19
歯って大事ですね。。。
ウチのケロッとスイッチは、プーさんです。
いないいないばぁ、上手ですね(*^_^*)
ウチは、扉の影に隠れて、いないいないばぁしてます。
テル♪
2007/05/15 22:30
minaちゃん、お顔がしっかりしてきましたね〜。とってもお姉ちゃんらしくなったカンジがします^−^
子供って体柔らかいですよね。手も足も上手に使って遊んでますね♪minaちゃん、器用だわ^^
まりんぐさんの歯は残念でしたねT−Tせーちゃんはあと少ししたら生え変わり頃、しっかりチェックしてみます。
みーちゃん
2007/05/15 22:37
minaちゃんかわいいわ〜♪ 手づかみでちゃんと食べるんだ!すごい!! Uくんまだ手づかみしたことないんだ〜過保護??
ちびまる
2007/05/15 23:50
minaちゃん、背筋もピンッとしてお行儀がいいね。足でおもちゃ、拾ってるのもかわいいわ〜。
今日の離乳食もおいしそ〜♪
歯が生えてこないのは、残念ですね。私は、虫歯で前歯が一本やられて、差し歯してます(*_*)
yuq
2007/05/16 00:00
けろっとスイッチ、うちにもあるよ!
ぷーさんです。
ベビーミッキーと悩んで悩んで・・・・でもなんか新作出てるし。
歯は生えてこないのですね・・・・。
歯医者さん、頑張って通ってくださいね。
あたしもそろそろ行かないと・・・・
でも歯医者、こわいよう!!
うっちい
2007/05/16 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
生えてこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる