おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝かしつけ

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ1週間、mina を寝かしつけるとき、

必ず、2時間〜4時間かかる煤i; ̄□ ̄A

昨日なんか、

19:30から寝かしつけ開始。

結局、寝たのは0時過ぎ。。。 

ママは、その間、ウトウトする時も。。。

なので、いつもブログをする暇が無い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ベッドの上で寝返りしまくりだし、

困った mina だね 

画像


えーーーあたちのこと 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、体力に自信がなくなって、添い寝&添乳で寝かしつけてしまいます。。添乳っていいのかな??
ついつい楽なので、やってしまうけど。。
うちの子も、暗闇で30分ほどハイテンションで遊ぶ時があって、ついていけません。。
yuq
2007/05/21 00:27
えーーーあたちの事って、そうよ、あなたのコトよminaちゃん!早くねんねするのよ!ママは忙しいんだから!!

てっちんも、眠いのに寝返りしちゃうから寝られない・・・みたいな感じ。でコロコロしながら眠いと怒ってます(;-_-+

なので、夜は添い乳で寝かせます。
てっちんももう眠くなってきて、布団に置かれると横向いて口をパクパクさせて待ってます。
楽なのでツイツイしちゃうけど、これって断乳がかなり難しいかも・・・と思ってます。。。
のんち
2007/05/21 02:26
つぐママも同じなんですよ〜^^;(笑

最近更新遅れてるから、どしたん?って聞くと夜に時間が無いとの事^^;
うちは伊織は9時にはタイマーのように寝てくれるんですが、右京とつぐみが寝ないんです^^;
昨夜も、右京を寝かしてPCしようと電気全部切って寝かしつけてたら、自分も寝てたそうです^^;(笑

ちなみに私は右京より先に寝てました^^;(笑
いおりんパパ
2007/05/21 08:44
まりんぐさん、お疲れ様です。。。
私なら、途中で先に寝ちゃってますよ。
ウチは、夜は、おっぱいのませたらそのまま寝てしまうので楽です。
昼寝は、絵本を読むか歌を歌うかすると、寝てくれるし、寝かしつけはそう手がかかってないようです。
テル♪
2007/05/21 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝かしつけ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる