おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

<<   作成日時 : 2007/05/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はベビーサイン無料講演会だったので、

朝、早起きして行ってきました。

ママが起きたのは5:30だけど。。。

ベビーカーだと場所を取るしうっとおしいので、

スリングで行った。

会場には一番に着いて( いつもだけどね  )

一番目に並んだ (@⌒ο⌒@)b

yuqさんと翼くんとお友達3組と一緒に見た。

会場には、たくさんのママとママチビが集結 

待っている間、一枚だけ写真を撮った。

画像


気になっていたベビーサインは、

曲を歌いながら手遊びみたいなことをしていた。

これを覚えれば、赤ちゃんと会話できるけど、

教え込まないといけないから、私には無理 

この通りにしなくても、ママと mina が通じ合っていれば、

いいのだと勝手に解釈 (///∇//)

帰ってから、ほんとクタクタでした。

mina を遊ばせておいて、

ママは腹ごしらえ 

画像


肘が赤いのは、寝返りのしすぎっ 

留守中に宅配BOXに荷物が届いていたので、

えー  私、何も頼んでいないけどねーって

思いながら取りに行くと、

BIGLOBEからの荷物  

送り状を見ると、

なんと、DS lite「ピンク」って書いてあった。

ということは、

当たったんだーーーーーー 

最近、CMを見ていて欲しいって思ってたけど、

まさか、当たるなんて夢にも思わなかったよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ありがとう  BIGLOBEさん 

応募しないと当たらないってことよね 

mina が産まれて、ママのくじ運は確実にUPしたよ 

開けてみました 

画像


画像


携帯のメーカーサイトで応募したら、デジカメ当たったし、

去年の夏、田舎の夏祭りでは1等と2等が当たった 

でも、肝心の宝くじだけは当たらない。。。( ̄_ ̄|||)

まっ、人生そういうものやね。。。って割り切ることに。。。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

昨日の mina の離乳食シーンが取れたので見てやってください。

美味しそうに食べていないね。。。

オートミール、ママはめっちゃ美味しいって思っているのに 

画像


口のまわりにいっぱい付いているとこが可愛いね 

画像


今日は、久々に寝てくれたので、

ブログを更新することが出来ました。

今日は、みなさんのブログへお邪魔することができそうです 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^書き込みできなかったですけど、mianちゃんの成長ぶりは見させていただいてました^^DS当たったのですかぁ〜〜〜!!凄い!
羨ましいぃ〜〜〜!!これからなんのゲームしますか?^^ベビーサイン、無理そうでしたか^^;
そうですよ!minaちゃんとまりんぐさんが通じ合えばいいんですよ^^全部じゃなくても、2,3個覚えれるようになってもいいかもしれませんね。
tugumama
2007/05/22 22:39
わぉわぉ!!DS当たったんですね!しかもピンクかわいぃ♪

私も午後にベビーサイン行ってきました。
まりんぐさんは午前中の部だったんですね。
なかなか面白かったですよね。
「教え込むぞ!!」って感じではなく、まぁ出来る範囲でやってみようと思ってます。
サインで通じ合えたら楽しそうだなぁ。
のんち
2007/05/22 23:56
そうそう、私もそう思います。まりんぐさんとminaちゃんが通じ合っていればいいんですよ^^だってサインが出来なくったってお話ししてくれるようになればいいんだもん^^*
DS当たったんですね〜!すご〜い!!
それに結構いろいろなもの当たっているんですね〜。私は妊娠中には結構当たるんですけど生まれた後は。。。ホント、人生そういうものですよね!
みーちゃん
2007/05/22 23:59
すごいくじ運!!
羨ましいです。
私は妊娠中も出産後もサッパリ。
ベビーサインかぁ・・・。
まりんぐさんとminaちゃんが
通じ合っていれば無理に
教え込まなくてもお話できますよ(^^)v
いっぱい話しかけてくださいね。
やえぼー
2007/05/23 06:49
私もベビーサインのDVDかいましたが
親の地道な努力が必要と分かり、タンスの肥やしになりました・・・

DSすごい!
うちは今、Ipodを色んな所の懸賞に応募してねらってます!
当たると良いなぁ。

2007/05/23 07:22
うんうん^^ベビーサインて皆何気にやっているものなんだと聞いたことがあります。ほっぺを触っておいしいね、とかおしりを触ってうんちとか・・そういうので十分だと^^
すご〜い!ほんとくじ運いいですね〜。前もminaちゃんのおもちゃ当たってましたもんね。でも基本は応募することなんでしょうね〜。
riyohi
2007/05/23 09:04
minaちゃん、オートミールはイヤなのかしら??
ママとしては嬉しさ全開の顔で食べてほしいですよねー。
私もくじ運はベビのおかげでアップしたような気がします!
やっぱり赤ちゃんパワーなんですかね?
自分の所に生まれてきたことが既に大当たりなのに、親孝行だー!!
kayoco
2007/05/23 09:56
すごぉーい!!
おめでとう&ベビーサインお疲れ様(*^_^*)
やっぱり、応募しないとだめやなぁ。

確かにみんなのブログ、見て回りたいけど
結構、時間かかるからゆっくり出来る時しか
なかなか見に行かれへんのがつらいね(>_<)
けいたんママ
2007/05/23 10:45
ベビーサインって教え込むだぁー
うちも絶対無理だな。。。
じっとしてらんないもんなぁ;
でも無料講習参加出来てよかったね♪
DSいいなー!すごーい!
あたし何にも当たらない。
って応募もしてないかw
まりんぐさんこんなに当たってて
宝くじまでなんてよくばりさんw
もこちん
2007/05/23 10:57
サイン、お疲れさまでした!
できるようになったらすばらしい〜のに・・・
と思いつつ、やれない私。。。笑
てか、DS羨ましい!!
応募しないと当たらないよね〜。
そういう類は一切やらないので、
これからちょこちょこやってみようかな♪
ももんがママ
2007/05/23 18:41
そうですよ〜まりんぐさんとminaちゃんが二人の間で言葉(心)がつながっていれば正式なベビーサインじゃなくても良いんですよ!うちもオリジナルサインで意思疎通をしてますから。
DS当たったなんてすごいですね!!ほんと羨ましいです。宝くじは難しいかもしれないけど、他の懸賞は当たるときは続いて当たるときがありますよね。運の良いときにいろいろ応募して得しちゃってくださいね♪
まるぱんだ
2007/05/23 22:35
昨日は、お疲れ様!
私も夕方、翼と共に爆睡よ。

運ついてるね〜!
デジカメに、DS!!
すごすぎる〜!
私もあやかって応募してみようかな。
yuq
2007/05/24 00:00
くじ運が強い人は羨ましいです。あたしは小さい物すら当たった試しがないので・・・
きっとminaちゃんはすっごくツキを呼ぶ子なのかも!
今はママに託しているけどおっきくなったらきっとminaちゃんもじゃんじゃん当てるかもね☆
怜青ママ
2007/05/24 10:17
ベビーサイン行ってみたかったんです。
教えこむんなら、ベビーサインじゃなくても良いかもしれないですね(^^;)
クジ運アップ羨ましい…
ウチは、王子の名前で応募したら当たった事が一度だけ(^^;)
ま、クジ運なかった我が家に一度でも当たりを呼び込むなんて、やはりベビは天使なのかも(*^_^*)
そうそう、ママが美味しいと思って出すと、不味そうに食べられちゃって、ちょっと悲しいですよね(T_T)
ウチは、炊き込み粥と茶碗蒸しがそんな感じです…結構手間かけてるのに…(T_T)
テル♪
2007/05/24 20:19
すごい!DS当たったんだ!! 最近ゲームしてないなぁ〜 まりんぐさんどんなゲームするの?
ちびまる
2007/05/24 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる