おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びにきてくれました!!

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、お友達が遊びにきてくれました。

ほんと、遠い所からありがとうございました。

13時からエレベーターの点検作業に入るため、

それまでに来てもらった。

友達がくるまで、

あっ、あそこ汚いから掃除しよー 

あっ、あそこも 

汚いところが目についてしょうがなかったよ 

遊びにきてくれたのは、

上から時計周りに、

ももんがちゃん、翼くん、けいたんくんです。

画像


みーんな、スリングで知り合った仲間ですよ 

赤ちゃん達はおもいおもいに遊んでいました。

人のオモチャに興味津々 

mina もけいたんくんのオモチャで必死に遊んでいたよ。

mina がソファーに座ると、翼くんが寄ってきて、

ラブラブなお二人さん 

画像


翼くんが寄ってきて、mina はとっても嬉しそう 

画像


この写真を見て、パパはというと「悔しそう」でした。

翼くんは、mina よりも若いのに、

もう、たっちしてるし。。。

画像


上手だね 

翼ママにオモチャを組み立ててもらいました。

画像


上から見ると、

画像


mina はまだ、たっちが出来ないから遊べないけどね。。。

ほんと、気の合うお友達で楽しかったです 

しまった、翼ママにカンガルー抱きを教えるのを忘れていた!!

又、今度来た時に伝授するね 

友達に来てもらうと、部屋が綺麗になっていいね。

っていう話をパパばあばとしていたら、

「私も遊びに行く」って言われたけど、

全然、OKです!!って言うことができた 

今度は、ママとチビが総勢8組集合するので、

またまた、楽しみです 

でも、来月まで待てないなー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく楽しそうですね〜!!
パパ、赤ちゃんの翼君にやきもちやくなんて、将来彼氏でもできたら・・・怖いですね^^
私も普段掃除苦手なので、友達が来るとなると一大事!大掃除か!?ってくらい片付けます。もちろんそれでもたいして綺麗になりませんが・・・。
ちい
2007/05/25 22:54
そうですよね、お友達が来るってなると部屋が必然的に綺麗になる!!私も同じですよ。そういう刺激も必要ですね。
minaちゃんは翼くんと相性が良いのかな?小さな子どおしでも好き嫌いってあるみたいですよね。そんな小さい頃から人間関係のもとがあるんだな〜って関心したことがあります。
今度は8組が揃うんですか。楽しみですね♪いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりして有意義な時間を過ごしてくださいね。
まるぱんだ
2007/05/25 23:13
お!楽しそうだね♪
minaタンもラブラブー!
パパさん焼きもち焼いちゃうのは
やっぱり女の子なんだねー!
うちはラブラブ写真見ると
でかした!って言ってるw
お客さんが来ると家がきれいになるよね!
っていうかきれいにするんだけどw
次回は大にぎわいで楽しみだね♪
もこちん
2007/05/26 08:54
とても綺麗に片付いていますね^^そうですね、お友達が来るとお家が綺麗になりますよね。お家だとまったりできるのでいいですよね〜。
この大きなおもちゃ、いいですね〜。顔もかわいいし。立っちが出来るようになったら大活躍でしょうね。
総勢8組ということは16人ですか?何か数字だけ聞くとびっくりしちゃいますよね。
riyohi
2007/05/26 10:02
ベビがいっぱい(*^_^*)
楽しそう♪
8組はスゴいなぁ
ウチは無理やわ(^^;)
お友達沢山いてminaちゃんは良いねぇ(^_^)
テル♪
2007/05/26 15:01
どうもでした!!
しかも、来るの遅くなってすみません。。。
mixiから来ていたので、なくなってるのに
気付きませんでした。。。(言い訳)
ほんとーに、とっても楽しい時間をどうもです♪
minaちゃん、相変わらずかわゆかったわ♪
前髪、いつでも切るよ!しつこい。笑
10ヶ月おめでとう!♪
急成長しててすごいですね〜☆
これからも楽しみですね♪
ももんがママ
2007/05/26 22:54
私もmixiからやから更新ないなぁって
思ってってん(>_<;)
(次の後期食のは出てた。。)
いやぁ、ほんと楽しいかった♪
次回も楽しみです(●^o^●)
けいたんママ
2007/05/27 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びにきてくれました!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる