おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆寝返り

<<   作成日時 : 2007/05/05 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日と違って、mina はご機嫌さんになってくれた。

でも、鼻水と軽い咳とくしゃみは治っていない。。。

くしゃみをすると鼻水とさっき、鼻血まで出ていた 

おっぱいは、あんまし飲んでくれなかったけど、

ママのカチコチになったおっぱいをいっぱい飲んでくれた。

ベッドでmina が遊んでいる。

照明のリモコンを取ろうと、

横向きになって一生懸命両手で取ろうとしている 

ママは一生懸命応援した 

最初の1回目は取れなかったけど、

2回目に、ついに、ドタン

そう、初めて寝返りをしてくれました 

寝返った瞬間を見れてママはとっても幸せ 

写真には撮れなかったけど、

その後、うつぶせをしている所を記念にパチリ 

画像


うつぶせも普段は嫌がるのに、

今日は全然嫌がることなく遊んでいる 

成長ってすごいねっ 

いきなり出来るんだね 

背景が汚いけど許してね 

画像


画像


うつ伏せでくつろいでいる姿、初めて見た。

ありがとう、リモコン 

寝返りをした後、

早速、パパばあば、ママばあば、ママ妹に電話で報告。

みんな、嬉しそうだったよ 

後、母子手帳にも書きとめたよ。

ほんと、涙が出るほど嬉しかった 

画像


画像


とうの本人は「えっ何?」って感じで普通と変わらない。。。

画像


これで、みんなの仲間入りだね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜♪おめでとう!!
リモコン様様ですね笑。
これからコロコロするのかなー。楽しみですね☆
ママとminaちゃん、風邪大変でしたね・・・。
早く完治してくれるといいね。。。
ももんがママ
2007/05/05 20:23
寝返りおめでとー^^/
自分でヤル気になったらうつ伏せも
嫌がらないんだねー!
うちもそれ以来うつ伏せ大好き♪
ほとんどうつ伏せで過ごしてるよw
早く風治るといいねー!
もこちん
2007/05/05 20:29
おめでとう!!
初めての寝返り嬉しいですよね。
あたしは泣いてしまいましたよ。
まりんぐさんもきっとうるうるしたのでは??
風邪の完治、お祈りしています。
うっちい
2007/05/05 21:16
おめでとう〜!!!
子供の成長を見るのは、本当嬉しいですね♪
私も、寝返りの瞬間、めっちゃ感動でした。
風邪、早くすっきりしますように。
yuq
2007/05/05 22:50
やったね、minaちゃん☆
ほんと寝返りは感動しますよね〜、これから毎日見れると思うと嬉しいですよね。
今度は是非連連写で実況してくださいね。

風邪も早く治りますように・・・!
怜青ママ
2007/05/06 00:39
おめでとう!!(>_<)☆
お互いベビマに行く前に寝返っちゃったね。
(うちの場合は怪しいけど;未だに子供達しか寝返る瞬間みてないねん(-_-;))
次に会える日楽しみにしてます(*^。^*)
けいたんママ
2007/05/06 09:15
寝返りおめでとう!
ホンマにいつの間にか成長してますよね〜(*^_^*)
瞬間に立ち会えて、ホントに良かった(*^_^*)
テル♪
2007/05/06 09:24
祝★寝返り♪
お鼻の具合が心配ですけど…。
元気な笑顔を沢山みせてくださいねー
kayoco
2007/05/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆寝返り おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる