おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お豆腐♪

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の夜、パパのお友達が見えて、

京都の有名なお豆腐を持ってきてくれた。

画像


早速、mina の離乳食に変身した 

画像


・黒ゴマご飯
・豆腐の野菜あんかけ
・バナナホットケーキ
・イチゴとバナナ
・麦茶


ママも一緒にポン酢をかけて頂いた 

めっちゃ美味しかった。

mina も美味しそうにパクパク食べてくれた 

画像


「もっと、もっと」ってうるさかったよ煤i; ̄□ ̄A

画像


お腹がいっぱいになったmina は、

オモチャで遊びまくった。

画像


ちゃんとお座りしていてママは嬉しい 

画像


ついでに一緒にパソコンもしてみた。

画像


結構、器用に触っていたのでびっくり 

お風呂に入った後も一向に眠くならないので、

いっぱい遊ばせた。

そしたら、やっと眠そうに目をこすっているので、

寝かしつけに入ったけど。。。

画像


こんな調子で、全然寝てくれない。。。

拡大してみた。。。( ただ、写真を載せたいだけ 

画像


ようやく、寝てくれたよ 

最近、いつも思うことがある。。。

それは、もう寝ているのに、寝返りをする 

顔をよく見てみると、寝ぼけてる ( ̄m ̄〃)

可愛い♪

寝ぼけて寝返り打つなんて、すごいね 

                    

今日は、久しぶりにお散歩に行った。

ベビーカーに乗せてのお散歩。

久しぶり 

画像


足を乗せて座っている 

可愛いあんよだね 

かえるの鏡にちゃんとmina の顔がうつっているね 

画像


日差しが強いので大きい幌をつけたけど、

それでも、ちゃんとmina の顔が見えたよ 

画像


おかげで、mina がぐずることなく、いい子でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな幌は大活躍よね。うちも同じの持ってます。ただ、うちのばあば(あたしの親ね)が、「なっちゃんが景色みれないから」ってつけるのを嫌がるのよ!きーーー!!うちの子供、好きにさせてよね!って時々けんか。お姑さんとかだと、けんかってわけにいかないからいいたいことがいえるだけまし?ってぐちらせていただきました。
うっちい
2007/05/29 07:34
そっかぁ、鏡つければいいのね♪
いつもチョコチョコ覗いてたわ(~_~;)

うちも寝なくてうだうだしてることが多いです・・・
半分寝てるのに、突然ムクって起きて遊びだしたり・・・寝てくれ〜!!

2007/05/29 07:46
かえるの鏡カワイイ!!
ほろをしてもお顔が見えるのはいいですね★
赤ちゃんってなんでベビーカーから足を出すんですかね??
うちもよくやりましたw
kayoco
2007/05/29 09:44
minaちゃんはお豆腐好き?
ウチも好きです(^_^)
ウチは寝ながらハイハイするよ(^^;)
で、壁にぶつかって「ふぇ〜ん」って泣いて、また寝ますzzZ
テル♪
2007/05/29 11:36
minaちゃんかわいぃ。
ベビーカーに乗ってるベビーはなんであんなに足あげるんでしょうね?よく見かけます。もちろんてっちんも!!

寝ぼけて寝返りってホントかわいぃですよね。この前までは寝ぼけて寝返りを打っては、よく泣いていたけど、最近は寝返り打ってもそのまま寝てたりします。しかもベッドから落ちても(うちのベッドは15センチくらいの高さで、下にもお布団を敷いているので大丈夫なんです)そのまま寝てる( ̄□ ̄;)!!つわもの!!
のんち
2007/05/29 12:59
豆腐おいしそー!!
あたし豆腐だーい好き♪
れんれんも好きみたい♪
鏡越しのminaタンちょーかわゆい!
うちも寝返りすごいよ!
ありえないとこまで転がってたりw
もこちん
2007/05/29 21:36
お豆腐よかったですね♪
minaちゃんもママも満足(^^)
離乳食に使えるから嬉しいですよね。
最近お散歩は三輪車が多くて
今日久しぶりにベビーカーで
お散歩しました。
うちも寝ぼけて起き上がること
多いですよ。布団からはみ出ていくことも・・・。
やえぼー
2007/05/29 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お豆腐♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる