おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、けいたんのお家に遊びに行った。

この前は電車で行ったけど、

今日は車で行ったので楽チンでした 

お昼ご飯はマイカルですませた。

けいたんとは5日ぶり 

画像


けいたんを抱っこしてみたら、案外柔らかかった。

男の子って硬いイメージがあったので。。。

抱っこしてたら、おっぱい探してた煤i; ̄□ ̄A

私のおっぱいで良かったらどうぞ Ψ( ̄∇ ̄)Ψケッケッケッ♪

けいたんとminaのツーショット♪@

画像


けいたんとminaのツーショット♪A

画像


mina 、歩行器に乗りたいの?

けいたんとminaのツーショット♪B

画像


まだ、見てる 

けいたんとminaのツーショット♪C

画像


お二人さん、仲良しだね 

mina は歩行器に乗っているけいたんが気になるようで、

一生懸命手をつなごうとしていた。

画像


けいたんは、歩行器がお好きなようで、楽しそう♪

画像


けいたんにもお土産であげたけど、

とってもいいオモチャがあった 

画像


このオモチャ。

実はマラカスで下の棒みたいな所に

小さいガムが入っているよ(パパが食べてくれた)

画像


そして、この棒は、

実は、笛になっている優れもの 

これで、105円だからビックリ 

コンビニで買った 

けいたんも楽しそうにシャンシャン振っていたよ 

ほんと、今日は楽しかったです。

ありがとうね!!けいたんママ!!

又、遊びましょう 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子って甘えん坊なんですよ♪
柔らかいのも納得しちゃいません?でも女の子の方が成長が早いっていうしお互い長所があるんですね、お次は男の子だったら比べてみたら楽しそう☆

高いおもちゃじゃなくても良いのがいっぱいありますよね、100均行くといつも興奮しちゃいますもの!
怜青ママ
2007/05/29 20:45
けいたんのあんよ、おいしそう^^
minaちゃんは歩行器に興味あったのかな?

このおもちゃいいですね。コンビ二っていうのがびっくり!うちもよく100均でおもちゃ買いますが、意外と高いおもちゃより気に入ってくれるんですよね〜(^^;
riyohi
2007/05/29 21:30
けいたんくんはやわらかいんだー!
うちの子は女の子のママ友に必ず
しまってる!って言われる。
ほんとは固いって言いたいのかなw
うちの子もマラカス大好き。
でも家だとちょっとうるさい。。。;
もこちん
2007/05/29 21:39
お〜けいたん宅に行ったんですね☆
minaちゃん積極的ですね〜♪
けいたんって、見るたびに成長してるから
会うのが毎回楽しみです!
おもちゃ、かわいいのに安い〜♪
まりんぐさんは見つけ出すの上手ですよね!笑
ももんがママ
2007/05/29 22:29
minaちゃん、歩行器にも興味があるのでは?^^
マスカラ、良い感じですねぇ〜〜〜。
ウチにあると、上2人に占領されてつぐみはあそべないかも^^;;
minaちゃんの歩行器デビューはいつかなぁ〜〜?


tugumama
2007/05/29 22:54
今日はわざわざありがとう♪
また、いつでも来てんなぁ(^・^)
次は私もおじゃましよ(>_<)☆
けいたんママ
2007/05/29 23:15
今日は、せっかくだったのに、残念(*_*)
また、遊んでね〜!
いいおもちゃ☆ほんま、色々みつけてくるのが上手で尊敬!!
yuq
2007/05/29 23:51
 けいたんのおうちに遊びに行ってきたのね!楽しそうだわ。その100円のおもちゃがいい感じ。うちも探してこよう。中のガムはもちろん、ナツママが頂きます。うししし。
うっちい
2007/05/30 08:02
ホンマにお2人仲良しそう♪
パパが焼いちゃうかな?
テル♪
2007/05/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる