おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りがえり♪

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日、初寝返りを披露してくれた後、

パパの前でも又披露してくれた 

そして、今日も何回も何回もやってくれたし、

ついには、ママがオモチャでつらなくても

出来るようになった 

動画をUP出来たので見てちょっ  ふるっ 



そして、泣きながらやけど、

寝返りがえりも出来た 

すごい  こんなに続けて出来るとは 

ママもパパもびっくり 


                

昨日、鼻血がたくさん出た。。。

大丈夫だろうか。。。

明日、小児科行って見てもらおうね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい。寝返りがえりまでできちゃうなんて。
ナツは寝返りがえりができたのははいはいができてからでした。これからminaちゃんはどんどん動くようになるんだろうね。ついてくるようになったら大変だけど、かわいいよ!
うっちい
2007/05/06 21:31
すごい!急成長♪
うちも寝返りから、寝返りかえりまでは1ヶ月近く
かかった〜。minaちゃん、今まで
出し惜しみしてたな〜笑。
これから、コロコロ大変ですが、
嬉しいですよね☆
ももんがママ
2007/05/06 22:18
上手にできるようになったねー!!
手にしている物はもしやトイレットペーパー!?
一度覚えちゃうとこつが分かって何度も何度もやってくれますよね。
鼻血大丈夫ですか??鼻血固まったのが取れたときにまた出たりするんですよね。なんともないといいですね。
ちい
2007/05/06 22:37
おめでとうございま〜すv(^^)v
うちも先月や〜っと!!!寝返りが出来るようになりましたよ♪
お互い、のんびり屋の娘にヤキモキしちゃいましたねっっ(笑)
私は週末に引越しを控えてるのに、娘がはいはいで動き回るので全く荷作りが進みません(^^;
minaちゃん鼻血お大事にね。。。
pipi*
2007/05/07 00:23
minaちゃん、寝返りおめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
のんびりの子は急成長するって言うけどすご〜い!!これからどんどん動くようになって大変だけど毎日が楽しみですよ♪
minaちゃん、鼻血大丈夫かな?なにもないといいですね。
みーちゃん
2007/05/07 01:16
実家のパソコン、バージョン低くて動画見れず。。残念!
コロンコロンとする姿も見てると楽しいですね♪これから、どんどん行動範囲が広がりますね。うれしいけど、ちょっと大変!?
yuq
2007/05/07 02:09
GW風邪に乳腺炎・・大変でしたね。
ところでたけのこって良くないんですか??そういえば友達もたけのこ食べて乳腺園炎になったって・・・。
minaちゃん寝返りおめでとう〜♪うれしいですよね〜。わいわ〜い。
riyohi
2007/05/07 08:55
桶谷の人の話しでは、この時期はたけのこを食べて助産院に駆け込む人が多いそうです!後、山菜も駄目らしいです。
まりんぐ
2007/05/07 11:39
minaちゃん寝返り&寝返りがえりおめでとう!!
うちと同じ9ヶ月で出来たんですね。突然出来るようになるから不思議ですよね。うちも「やっと皆と一緒だぁ」って思いましたよ。
ゴールデンウィークは実家でゆっくりしつつも大変なことがいっぱいありましたね。
実家、山口なんですか。旦那の大学が山口で、結婚前の旅行で一緒に山口巡りをしたんですが、山賊っていう店行きましたよ!大きな焼き鳥美味しかったです♪
たけのこや山菜はアクが強いから妊婦さんも流産しやすくなると聞くし、おっぱいトラブルも出てしまうのかもしれませんね。
まるぱんだ
2007/05/07 12:29
すごいすごい♪♪
寝返り、いっぱい待った分まとめて披露してくれてるね(*^_^*)
動画、ついつい2回見てしまったわ(>_<)
けいたんママ
2007/05/07 18:01
よいしょよいしょ♪
おめでとー^^/
まりんぐさん待ち望んでたもんね!
よかったねよかったね♪
しかも返りも出来ちゃったんだね!
minaタンこれからハマっちゃうかもねーw
うちの子は目線が変わって面白かったみたい
もこちん
2007/05/07 19:55
ころん♪と寝返りが出来て、また一つ成長しましたねminaちゃん★
これから暑くなってくるし、ナイスタイミング??
心配事はお鼻だけですね。
kayoco
2007/05/07 22:03
minaちゃん寝返りおめでとうございます!!
これから、コロコロって移動して大変かも!!
山賊、懐かしいです!!
子供が産まれてからというもの行ってないので今度、行ってみたくなりました^^
minaちゃんも、まりんぐさんも、早く元気になってくださいね!!

tugumama
2007/05/07 23:12
すごいすごい!
ウチは、寝返り出来てから寝返り返り出来るまで結構かかったもんなぁ。
鼻血、大丈夫ですか!?
ベビの鼻血なんて出たら、あたふたしちゃいます(>_<)
テル♪
2007/05/08 07:53
minaちゃん上手に寝返りできてますね!!
今はもっとたくさんしてるんでしょうね。我が子の成長を見れる瞬間はママにとっても貴重な時間ですよね、次はなにしてくれるのかな♪

そうそう鼻血は大丈夫ですか??心配ですね・・・
怜青ママ
2007/05/08 12:32
おめでとう〜やったね!!
風邪は大丈夫ですか?鼻血は何で出たんだろうね〜
気になりますね。
まなこ
2007/05/08 14:45
おめでとう!寝返りの動画みせて頂きましたがminaちゃんをみつめてるお父さん、お母さんが目に浮かびそうでした。子供っていっぱい幸せくれるよねー。ここからまたやんちゃさんになって行くのかな。
ゆうまママ
2007/05/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝返りがえり♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる