おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔♪

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ようやく、mina に笑顔が戻ってきた。

笑顔その@

画像


笑顔そのA

画像


笑顔そのB

画像


笑顔そのC

画像


はぁ〜 癒されるわ〜 

元気になって良かった 

昨日の夜も今日もそうやけど、

mina はコロコロ寝返りしまくり 

うつぶせから仰向けになる時、

泣くのはなぜ 

画像


仰向けになった時に、お尻をあげようとするのはなぜ 

画像


疑問が多いけど、ほんとわからへんことばかり 

                    

実家では、寝返りを披露したあと、

お座りまでやってのけました 

結構、背筋がピンとしていて

やれば出来るもんだなーって感心した 

画像


画像


しんどくなったら自分でもたれかかるけどね。。。

画像


もたれかかって、起き上がる瞬間 

画像


画像


mina が手に取ったものはな〜んだ 

画像


最近は、髪の毛とか小さいものをつまめるようになったよ 

どんどん成長していくね 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃんの笑顔、もどってきましたかぁ〜〜^^
ほんと、ベビーの笑顔は癒されますね!!
お座りも上手に出来ていて凄い凄い!!
mianちゃんの手にあるものは靴下かなぁ〜〜??
自分で脱いだのかな?
tugumama
2007/05/10 23:09
笑顔が戻ってよかったです^^
やっぱり元気が一番ですね〜♪
お座りも上手に出来ていますね。うつぶせが楽しくなってきたみたいですね。
小さいものをつまめるようになると気付くとゴミとか食べてます(^^;
riyohi
2007/05/10 23:27
minaちゃんの笑顔が戻ってきてよかったです^^♪
元気になってよかったよかった。
寝返りもお座りも上手に出来るようになりましたね。minaちゃんも自分で自由に出来るようになってウレシそう♪
そうそう、小さいものをつまめるようになるとゴミとか食べてます^^;ウレシそうに見せてくれたりもしますよ!そして、コロコロが欠かせなくなります;^^A
みーちゃn
2007/05/11 00:06
ニコニコうれしいですねー★
赤ちゃんのことはホントに謎だらけです。
それが面白いんですけどね♪
kayoco
2007/05/11 10:08
本当にminaちゃんの笑顔がもどって
よかったね(*^_^*)
寝返り&お座りも待った会があって
急成長やなぁ!!
うちは家族の風邪が回りまわってきて
私がダウンです(-_-;)
まだ、鼻風邪やけど、薬無理やから進行していきそうで怖いわぁ。。。
今日、気をつけて行ってきてね♪
(またまた、早く着くんちゃう?(笑))
けいたんママ
2007/05/11 10:33
minaタンころころしだしたね♪
うちは仰向けでお尻あげて足で蹴って
上へ進んだりするよ。
でもこれはオムツ交換から逃げるときw
元気になってよかったねー^^
もこちん
2007/05/11 10:55
子供が笑顔で元気に遊んでいる様子を見るとホッとしますよね!元気が一番!
minaちゃん、お座りも上手〜。この時期ってどんどん成長して日々新たな姿を見せてくれるから嬉しいことが多いですよ。
子供って小さいものを見つけてつまむの上手ですよね。どこで見つけたの?って思っちゃう。。
うちはホコリとか発見してわざわざ見せてくれるので、反省しながら掃除してますよ〜。
まるぱんだ
2007/05/11 11:14
寝返りもお座りも上手ですね♪
知らぬ間にどんどん成長する
子供の姿に驚かされるばかりですね。
やっぱり我が子の笑顔は
一番ですよね(^^)
うちもコロコロは必需品ですよ。
やえぼー
2007/05/11 11:33
元気になって良かったですね♪
元気が一番ですよねーほんとにそう思います。
お尻あげちゃうの、そのうちブリッジになるかも?!(^O^)
寝返りし出すとオムツ替えが大変になってきますねー^^;
うちはボーロがまだ上手につかんで
口に入れられないです(泣)

2007/05/11 12:03
かわいい!いい笑顔ですね。またブログみにきてくださいね。
sayusayu
2007/05/11 13:49
minaちゃんの笑顔復活ですねー。
仰向けでおしりあげてる写真可愛い〜。ちょっと笑っちゃったけど^^
だんだん手先が器用になっていきますねー。イタズラも上手になるのかな!?
ちい
2007/05/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔♪ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる