おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びにきてくれました。

<<   作成日時 : 2007/06/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、けいたんママと ももんがママ

遊びにきてくれました。

お昼ごはんを宅配してもらって、

みんなで食べたよ 

お昼ごはんは、サンドイッチ 

最近、よく宅配してもらうんやけど、

サンドイッチ4切れとサラダが2個ついて500円 

お手頃価格でしょ 

今、撮った写真見ていたんやけど、

けいたんの写真が無い( ̄_ ̄|||)

ごめんねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度、絶対に撮るねーーー!!


今日は、まったり遊んだよ!!

ももんがちゃん、初めてのパッチン姿可愛いね 

画像


ももんがちゃんは、ここ最近、後追いが激しいらしい。。。

ママの足が一番のお気に入りの場所 

画像


こんな所で寝れるなんて、羨ましい。

画像


mina とももんがちゃんのツーショット  @

画像


こっち、見て欲しいんやけど。。。

mina とももんがちゃんのツーショット  A

画像


実は、けいたんのおもちゃの取り合いをしていて、

ももんがちゃんが譲ってくれた 

ありがとねーーー\(o⌒∇⌒o)/

mina とももんがちゃんのツーショット  B

画像


最近、この仕草をするようになった。

でも、くれないけど。。。

「はい、どーぞ」

画像


ソファーに埋もれているmina

画像


マットの上でバタバタしているmina  左端にいる。

画像


マットの上で泣き叫ぶmina  もちろん左端を見てね。

画像


今日は、お土産を頂いてありがとうね 

けいたんとももんがちゃんが帰ってから、

mina とママは一緒に寝た。

今日も、離乳食無しだけど、

明日は必ず作るから許してね煤i; ̄□ ̄A

起きたmina はとっても元気 

画像


ママの荷物を物色中 

画像


ブログをしている間、ずーと物色していた。

ありがとねーmina 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まりんぐさんはママ友が遊びにきてくれて
うらやましいです。
私はほとんどいないんです・
一人ぐらいかな。でも働くママだからなかなか会えないし・・
やっぱりママ友がいると楽しいですもんね^^
幼稚園とか行きだしたらママ友できるのかな・・?
ところで!育児日記、1歳で終わりなんですか?!
ブログは続けられるのですよね?!
楽しみに拝見しているので・・

2007/06/01 22:47
みんな、楽しそう♪
私も、また遊びに行くー☆
左端に写ってるminaちゃんの表情が豊かでかわいいね♪
Yuq
2007/06/01 22:55
昨日はアリガトです(*^。^*)
確かに最近、お友達同士でいると話すのに夢中で
写真撮るの忘れてるときあるやんなぁ!
でぇ、誰かが撮り出すとみんなも思い出して
撮影するからよく似た写真が増えちゃうねんなぁ(>_<;)
ブログの間遊んでてくれるなんてうらやましい☆
けいたんは今、ひざの上やで(-_-;)
けいたんママ
2007/06/02 08:34
お友達来て、minaちゃんも嬉しかったかな?
それにしても、その宅配ランチお手頃ですね〜(^_^)
テル♪
2007/06/02 11:45
昨日は本当に楽しかったです♪
ありがとーございました!!
minaちゃん、いつ見てもかわいい♪
これからも仲良くしてあげてねー。
また楽しみにしてます☆
ももんがママ
2007/06/02 18:01
minaちゃんがまたまた大人っぽくなってきてビックリ。寝てても寝返りしちゃうと、(うちもそうだけど)そのうち夢遊病みたいにあちこち這いずり回りますよ!夏はいいけど、冬は絶対に風邪ひく原因に・・・。気をつけてって言ってもママが寝ちゃうとわかんないんですよね〜。
お友達といっぱい遊べて楽しい日が過ごせてよかったですね。「どうぞ」のポーズも今はくれなくても そのうちうるさいくらいに何でもくれるようになりますよ!
まるぱんだ
2007/06/02 22:13
楽しそう♪
まりんぐさんも満喫できましたか??
開脚minaたんかわいーー♪
それにしても宅配お安いねー!
もこちん
2007/06/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びにきてくれました。 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる