おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今までは、そこらへんに寝かしたり座らせたりするだけで、

おとなしくしてくれたのに、

最近は、ママの膝の上でないと気がすまないらしい 

mina の隣にいるのに、なんで膝の上がいいの 

でも、これから歩き出したりしたら、

なかなか乗ってくれないと思うから、

今だけ、たっぷり乗ってねって考えることにした。

今日は、たくさん mina の写真を撮ってしまった(///∇//)

それだけ、mina と一緒にいる時間が多いってことやけどね 

絵本の「いないいないばあ」で自ら「いないいない。。。」

画像


「ばあ〜」

画像


いつもは舐めているのに、今日はめくっていました 

画像


大好きなオモチャをナメナメ

画像


お座りが安定してきて倒れなくなったよ 

画像


カメラ目線はお手の物 

画像


フォーク大好き 

画像


フォークを持ちながら雄たけびをあげています。。。

画像


出た〜  「もっともっと」コール 

画像


久々に横顔が撮れました(///∇//)

画像


最近はまっている座り方。

画像


ママがご飯中は、この中で遊んでくれます。

画像


どこ、見てんの〜 

画像


気持ちいい〜 

画像


このジム買って良かった〜 

画像


バナナを食べれるようになったよ(おとといから)

画像


バナナの皮に夢中 

画像



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

最近、ママは、

食べても食べても。。。

お腹がすきます( ̄_ ̄|||)

何度、夜中に起きるか 

なんか、対策ないですか〜?!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えん坊か…ウチもヒトごとじゃないけど。
おっぱいあげてるとおなか空きますよね〜。
私はおっぱいあげてる時は好きなだけ食べましたが。。。
テル♪
2007/06/20 23:22
minaちゃんの最近はまっている座り方の様子可愛い♪
それにしてもいつも綺麗に画像が撮れてますよね。うちは動きまくって最近はカメラ目線もしてくれなくなったので全然画像が撮れません!
お腹がよくすくのは、おっぱいのせいなんでしょうかね。それとも疲れて体が欲しているのかも?!
授乳をやめた後の対策として、どうしてもお腹がすいて眠れない時は板チョコを少しと、紅茶かハーブティでほっと気持ちを落ち着かせてます。
チョコレートの甘さで空腹感が無くなった隙に寝るようにしてますよ。
まるぱんだ
2007/06/20 23:48
ウチは歩き出しても甘えん坊です。私のお膝の中が大好き♪座るとすぐにやってきます^^;嬉しいんだけれど、何も出来ない。。。(×_×)
minaちゃんのいろいろな表情が可愛い〜♪いつもminaちゃんを見ていると赤ちゃん欲し〜い!って思います。来年また生まれますけどね^^;今度はminaちゃんのように表情ゆたかな子に育てたいわ♪
おっぱいあげているうちはお腹がすきますよね。私はお茶飲んだり、歯磨きしたりしてました。歯磨きすると結構空腹感を忘れますよ^^*
みーちゃん
2007/06/21 00:05
お久しぶりで〜す(^^)ノ♪
minaちゃん相変わらずかわゆいわぁ〜☆
ジンマシン大変でしたね(><)お疲れ様です。。。
うちの子も引越し早々、子供ながらに疲れたのか
風邪→突発→突発じゃない発疹が全身に
と、病院に行きまくり(^^;ちょっと大変でした〜
pipi*
2007/06/21 00:05
我が子もぺったりです。可愛いんですがねー。私が後ろに座ってると振り返り振り返り遊びますよ。いない時には鼻ならして超スピードでハイハイしてきます。ふーっ。ストレスからか私も食べまくってます。ヤバイです。
それにひきかえminaちゃんは愛くるし事。
ゆうまママ
2007/06/21 00:52
ジムで遊んでいるminaちゃんの笑顔が超かわいい。
あ、まりんぐさんの親ばかが移った。
お腹が空くのは、あたしは牛乳を飲んだり、寒天とかこんにゃくゼリーを常備して食べています。なるべくローカロリーのものを選んでいますが、目が覚めるほどなら寝る前にちょっとだけおやつを食べてもいいと思います!
うっちい
2007/06/21 06:28
minaちゃん、大人しく遊んでてうらやましい〜。
本も扱い方がだんだん変わってきますよね。
うちも、ぱらぱらめくっては同じところ読まされます・・・エンドレス!!!


2007/06/21 09:52
minaタン今まで大人しくしててくれた分
ちょこっとまりんぐさんに
甘えたくなったんだじゃない??
ジム長期で大活躍だねー。
うちはもうぜんっぜん興味ないみたいだから
しまっちゃったよ。。。w
もこちん
2007/06/21 10:00
ドーナツジム、大活躍ですね〜!!
ママがご飯食べてる間もおとなしくしていてくれるなんて超いい子^^
大丈夫、minaちゃんはきっと大きくなってもママ大好きの甘えっ子ちゃんになりますよ♪
ちい
2007/06/21 20:57
うちも甘えん坊〜。
でもminaちゃんはママのご飯中はおりこうに遊んでいてくれるのね。いい子だわー。
私も授乳中と同じくらい食べていてちょっと怖いんですけど・・・。今まで履いていたパンツがキツイよ〜。どうしたらいいんでしょうね。
riyohi
2007/06/21 21:29
相変わらずの親バカ日記、どうもです♪
ジムに入ってるminaちゃんの笑顔がかわいいね!
たまらん!!
足あげる座り方、むちゃかわいかった♪
私もminaちゃんバカになってるやーん笑。
ももんがママ
2007/06/21 23:04
このジムとっても楽しそうね!!
うちもこういうのを買っておけば良かった(汗)
カメラ目線お上手だねー♪将来この視線でオトコを射抜けるわ!
まりんぐさんは母乳ですよね?私も母乳あげてた頃は
常におなかが空いて空いてどんぶり鉢で飯食べてました^^;
対策かー・・うーむ・枕元にクッキーとか?!おにぎりとか?!食べてもいいのでは?!
私は夜中におにぎり食べてました(笑)

2007/06/22 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる