おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活☆ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2007/06/30 19:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

6月22日に風邪を引いて、熱が下がったり上がったりで、

6月25日に血液検査をしたら、脱水症と気管支炎と診断され入院。

6月27日に退院して、

今は、下痢が治り、離乳食をモリモリ食べてます。

ママは入院の付き添いはとっても大変だったけど、

mina が良くなってとっても嬉しい。

寝起きとかに、まだ、咳をするけど(痰が出るため)

それ以外の日中は咳をしなくなった 

ずーと、付き添って看病してたけど、

ママは全然、風邪を引かなかった 

元気になったmina の写真です 

ご飯を食べて飽きたのか、スプーンを食べているところ。

画像


スプーンっておいちいワ 

画像


テレビに夢中。。。

画像


動きが止まって、こっちを見ている  (もしやっ  )

画像


はい、きばっていました 煤i; ̄□ ̄A

画像


赤くなっているところが可愛いね (///∇//)

画像


ママは、おむつを変えた。

そしたら、又、きばっていた ( ̄_ ̄|||)

画像


いっぱい出てスッキリしたね 

いつもの元気なmina に戻って、ほんと良かった 

皆さんにはご心配をおかけしました。

色々とアドバイスも頂き、とっても嬉しかったです。

本当に残念なのですが、

少し早いですが。。。

今日を持ちまして、ブログを終了します。

今後は、ミクシィの日記にmina の成長の記録をつづっていこうと思います。

ミクシィの日記は、毎日ではありませんが、成長したことだけを記録します。

今まで、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
minaちゃん復活してよかったです。
まりんぐさんもお疲れ様でした。食欲があるとうれしいですよね。食べて出して・・・元気な証拠です。
え!!終わっちゃうんですか??
寂しいです。

またミクシィで会えるのを楽しみにしています。
riyohi
2007/06/30 21:53
minaちゃーん!!ほんとよかった涙。
まりんぐさん早く気付いてあげれてすごい!
治って本当に良かったね♪
久々にかわいいminaちゃんが見れてうれしい★

ブログ、終わりなんだー・・・。
mixiの日記楽しみにしてます!
ももんがママ
2007/06/30 22:09
minaちゃん、入院していたのですか!!
でも、元気に退院したのでしたら良かったです!!
ブログ、終了ですか・・・
残念です。
これからも、子育て頑張って楽しくやっていきましょうね!!
tugumama
2007/06/30 22:19
minaちゃん、復活おめでとう!!
良かった♪良かった♪
ほんま入院って知った時は、びっくりしたよ〜。
ママも疲れが出ないようにね。
アリスで会えるのを楽しみにしていま〜す♪
そして、ミクシィ日記も楽しみにしてるね。
yuq
2007/06/30 22:35
minaちゃん、どこかしらお姉さんになったようで。
minaちゃんと一緒のお誕生日だったのでその日を楽しみにしていましたが・・・mixiでお会いしましょう!
まりんぐさん、離乳食では本当、役に立たせてもらいました。ありがと!
また、会って子育て自慢?!出来たら嬉しいね。お互い頑張りましょう。
ゆうまママ
2007/06/30 22:59
復活おめでとう!看病、ご苦労様でした。ブログ、終わっちゃうんですか?!寂しい・・・。mixiはあんまり行かないけれど、お会いできるといいナァ・・・。まりんぐさんのおかげで離乳食頑張れました。ありがとう。あぁ、寂しいな・・・。
なな
2007/06/30 23:44
復活して良かったです☆
まりんぐさんもお疲れ様でした。
ミクシィ、私もやってるので、また遊びに行かせて頂きますね☆
テル♪
2007/07/01 00:00
minaちゃん、復活おめでとう♪
今日元気なお顔が見られて良かったです!
日記は終わられてしまいますが、
これからもお隣さん同士どうぞ宜しくお願いします!
megu
2007/07/01 00:07
>riyohiさんへ
今まで色々なアドバイスありがとうございました。
これからは、mixiでお会いしましょう♪

>ももんがママさんへ
いつも読んでくれてありがとう!!
mixiでもminaバカでいてね(///∇//)

>tugumamaさんへ
今までありがとうございました。
tugumamaさんのブログにちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪


まりんぐ
2007/07/01 06:37
>yuqさんへ
アリスに行けそうなのでメッチャ嬉しい
播(≧▽≦*)です。
あまり更新できないと思うけど、mixi読んでね!

>ゆうまママさんへ
ちょっと早く終わってしまいました。
ゆうまママさんのお役に立てて嬉しいです。
必ず親子で会いましょうね!
mixiは、「まりんぐ」で検索すればOKです。
コメントありがとうございました。

>ななさんへ
このブログに入ったきっかけは、ななさんのブログを見て、これだったら簡単に出来るかも!!がきっかけです。
本当にありがとうございました。
mixiで私をみかけたら、遊びにきてくださいね。
まりんぐ
2007/07/01 06:43
>テル♪さんへ
mixiやっている人が結構いるのでびっくりです。
「まりんぐ」で検索すればOKなので、
遊びにきてください。ヨロシクお願いします。

>meguさんへ
昨日、言った通りブログ終わらせてしまいました。
これからは、mixiもそうだけど、
お隣さん同士ヨロシクお願いします♪
まりんぐ
2007/07/01 06:46
minaタンよかったねー!
まりんぐさんほんとにお疲れさまでしたね。
この後ほっとして体調崩さないように
気をつけてね!
そっかぁ。。。ブログ終っちゃうのかぁ。。。
残念だけどミクの方で会えるね!!
ブログもお疲れさまでした^^/
もこちん
2007/07/01 11:12
minaちゃんの日記、楽しみに読んでいました。
今までお疲れ様。まりんぐさんの親ばかっぷりにいつも笑いつつ、あたしの親ばかにも拍車がかかり・・・。
mixiの日記も楽しみにしているのでマイペースでね!
でも、元気になってよかったよ。
うっちい
2007/07/01 14:27
minaちゃん、復活おめでとう!
まりんぐさんもお疲れ様でした^^
ブログ終わっちゃうの寂しいですけれど
これからはmixiの日記を楽しみしていますね♪
みーちゃん
2007/07/01 20:54
minaちゃん元気になってよかった(#^.^#)
ブログ終了やねんなぁ
お疲れ様です(*^。^*)
これからはmixi楽しみにしてるね♪
けいたんママ
2007/07/02 08:07
まりんぐさんお疲れ様でした!
minaちゃん回復してホント良かったです★
1日違い生まれとして、このブログも離乳食日記も
と〜っても楽しみにしていたんですよ(^^)
ありがとうございました!!!
これからはmixiの日記を覗かせて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いしま〜す★
pipi*
2007/07/02 12:44
minaちゃん復活おめでとう〜。やっぱり元気な姿がみれると本当に幸せですよね♪しっかりきばって、快便一番!!
ブログで見れなくなるのは残念ですが、mixiで会えるの楽しみにしています^^
ちい
2007/07/02 22:35
遅くなりましたが、
minaちゃん元気になって良かったですね。
ブログ終わりなんですね。
ちょっと淋しいけれど・・・。
ミクシィの方でも楽しみにしてますので
そちらでお会いしましょう(^^)
やえぼー
2007/07/03 10:19
元気復活のminaちゃん、変わらない様子が一番ママにとっては安心だし嬉しいですよね。
ブログ終了になっちゃうんですか。。残念です。
ミクシィもやってらっしゃるんですね。私もミクシィやってます。まりんぐさんのミク日記、見たいです♪
ミクシィも「まるぱんだ」なので遊びに来てくださいね〜。
まるぱんだ
2007/07/04 00:48
遅くなりました、ごめんなさい。
minaちゃん大変だったんですね、でもママのおかげで回復に向かっているようでよかったです。
mixiに移るんですか?あたしもやってます、よかったらまた教えて下さい。
これからもお互い子育て頑張りましょうね、応援してます☆
怜青ママ
2007/07/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活☆ありがとうございました!! おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる