おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が来てくれました\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2007/06/19 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、総勢6組のお友達が遊びに来てくれました。

メンバーは、

 けいたんくん

画像


 ももんがちゃん

画像


 つばさくん

画像


 しゆいちゃん

画像


 こうだいくん

画像


 さえちゃん

画像


 mina

画像


みーんな、同じとし 

お昼寝もしたし、いっぱい遊んだよ 

ママ達は、サンドイッチを食べたり、いっぱいお喋りを楽しんだよ 

赤ちゃん同士並んでいると可愛いね 

画像


画像


赤ちゃんの後姿も可愛いね 

画像


しゆいちゃん、ずーと一人で喋っていました 

画像


お隣のこうだいくんとツーショット 

画像


おしゃぶりに夢中なももんがちゃん

画像


つばさくんは、ママ大好き 

画像


女の子同士仲良く遊んでいます 

画像


画像


最後は、恒例の赤ちゃんサークル 

画像


泣きの連鎖が。。。煤i; ̄□ ̄A

画像


あれー?一人いないよ 

画像


そう、つばさくんはハイハイで歩き回っていた。

画像


今日は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

とっても楽しかったです。

みーんな、ありがとうね \(o⌒∇⌒o)/

次回は、7月3日楽しみにしていまーす 播(≧▽≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
元気いっぱいの子供たちに囲まれて、そして元気いっぱいでやさしいママさん達と出会えて本当に良かったです♪
赤ちゃんサークルでは巧大がminaちゃんのお耳を引っ張ってしまってごめんなさい!本人は至って冷静顔ですが・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
megu
2007/06/19 18:57
合計12人てことですか〜?すごい。まりんぐさん家って広いんですね。うらやましい。
赤ちゃんサークル、皆髪の感じとか体型とかそれぞれでおもしろいですね。
かわいい^^
riyohi
2007/06/19 20:41
今日もまたまた楽しかったです(●^o^●)
確かに巧大くんがminaちゃんの耳をひっぱってたの
しっかり写ってるねぇ(>_<)

また、我が家にも遊びに来てちょ♪
けいたんママ
2007/06/19 21:54
まりんぐさん、蕁麻疹回復して良かったですね!!
それにしても ひどい病院だわ〜!!病院ってぼったくりのところも多いから患者としては見分けられるようにならないといけないってことなんですね・・・。
赤ちゃんサークル出たー!すっごく可愛いですよね。だんだんサークルの筈がサークルにならなくて皆好き勝手に動き回るようになりますよ〜。
minaちゃん大人っぽくなりましたね♪一番おねーさんって感じの顔に見えました!
まるぱんだ
2007/06/19 22:26
わ〜楽しそう♪ みんな大きくなってるし、次に会うのが楽しみだよ(^Q^)
ちびまる
2007/06/19 23:19
まりんぐさん、蕁麻疹治ってよかったですね^^医者ってよく選ばなければならないですね><
いっぱいお友達が遊びに来てくれて楽しかったですね〜♪赤ちゃんサークル可愛い〜♪重なりあって手を繋いでいるように見えるのもいいなぁ^^*
みーちゃん
2007/06/19 23:44
今日もお邪魔しました!いつもありがとうね。
おまけに、minaちゃんの離乳食まで分けてもらっちゃって。。
いっぱいおしゃべりできて、またまたリフレッシュできました。楽しかったわ〜♪
yuq
2007/06/19 23:53
楽しそうでいいですね!
毎月あるんですか?
そういう集まりって、赤ちゃんにも、ママにも
リフレッシュできていいですよね。

2007/06/20 09:18
赤ちゃんサークル圧巻!
ナツはもうじっとしていないからたぶん翼君と一緒にうろうろするんだろうな。
minaちゃん耳をひっぱられて微妙な表情がおもしろい。
うっちい
2007/06/20 10:54
とても楽しそう。
同い年だから余計に楽しいかな?
それぞれ個性も出てきて
見ててもかわいいですよね。
やえぼー
2007/06/20 11:29
6組ということは掛ける2?の人数ですか・・・すごい!!そんなの見たことです。でも赤ちゃんにとってはとても刺激的な経験になってるんでしょうね☆
あたしはいつもせいぜい3組くらいやし一度体験してみたいです。
怜青ママ
2007/06/20 11:31
わぁ〜〜〜〜〜6組ですかぁ〜〜〜〜〜!!
凄すぎですねぇ〜〜〜〜〜!!^^!!
みんな、楽しく過ごせたでしょうね^^
まりんぐさんのおウチから、皆さんが帰られた後、minaちゃん寂しそうではありませんでしたか?
一気にシ〜〜〜ンとなるとそんな感じになったかなぁ〜と思いまして^^;;
来月もあるのですね。また、み〜〜んな成長しているんでしょうね^^
tugumama
2007/06/20 22:14
出遅れた!眠すぎて寝てました・・・。
昨日は本当にありがとうございました!!
楽しすぎました♪
minaちゃん、ご機嫌さんでかわいかったわ♪
またたのしみにしてますね!
ももんがママ
2007/06/20 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達が来てくれました\(o⌒∇⌒o)/ おっちょこちょいママから産まれた、可愛いmina/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる